Peter Hernon/[著],John R.Whitman/[著],永田 治樹/訳 -- 丸善 -- 2002.9 -- 015

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所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 貸出区分 状態 備考
書庫13Map  015-ハピ-2002 5105048642 一般   利用可 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 図書館の評価を高める 
副タイトル 顧客満足とサービス品質
著者 Peter Hernon/[著],John R.Whitman/[著],永田 治樹/訳 
出版地 東京
出版者 丸善
出版年 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
一般件名 図書館サービス
NDC分類(10版) 015
NDC分類(9版) 015
ISBN 4-621-07085-1   国立国会図書館   カーリル   GoogleBooks   WebcatPlus
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。